GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

可愛い子供服詰め放題!

2019年10月27日。

リサイクル店『再利用専門店2号店』でイベントをやっていたので行って来ました。

この日は店頭で家具などが破格で売られていたり、買い物かごに詰め放題1000円、買い物袋に子供服詰め放題1000円などが行われていました。

破格の家具などはいまは置き場がないし、買い物かごの詰め放題は遅い時間に行ったからいいものが残っていなかったし、子供服はお下がりが沢山あるし…どれも必要ないかな〜…と思って見ていたんですが……。

大量に積まれている子供服をよく見てみると、『PINKHOUSE』『シャーリーテンプル』などのフリフリした可愛い系が多い…!!!しかもどれもタグが付いていて新品らしい。ブティックなどのデッドストック品なのかな?

フリフリで可愛いくて、デザインが少し古めなのも高ポイント!にゃむる君と「可愛い!可愛い!!」て言いながら袋に詰めまくってしまいましたw

f:id:gardentheater:20191213111427j:plain

これで1000円!

 

買ったものはこちら〜〜〜〜!

f:id:gardentheater:20191226150249j:plain
f:id:gardentheater:20200107093621j:plain
左/ピンクハウス・右/シャーリーテンプル

 

f:id:gardentheater:20200107093545j:plain
f:id:gardentheater:20191226150333j:plain
フリフリのブラウスとスカート

 

f:id:gardentheater:20191226150302j:plain
f:id:gardentheater:20200107093534j:plain
ワンピース色々♪

 

f:id:gardentheater:20200107093558j:plain
f:id:gardentheater:20200107093609j:plain
スカート色々とセーラームーン

 

以上18点!!!

タグがセール価格になっていたり、タグがないものは安めに見積もって計算したんですが、合計4万円ぐらいでした。それが1000円……しかもめちゃくちゃ可愛い……!!!

大満足のお買い物ができました〜!!!

夏服が多いので、次の夏は張り切って娘に着てもらわないといけませんね!夏が楽しみです♪