GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

MITSUI OUTLET PARK KURASHIKI with mt

2019年12月17日。

MITSUI OUTLET PARK KURASHIKI with mt』へ行って来ました。

11/1〜12/25の期間中、三井アウトレットパーク倉敷にmtの期間限定特設ショップがオープンするんです。つかみ取りや限定テープの販売、廃盤マステが30%オフだったりと…是非常設店にして下さいと思ってしまいます!

期間中何度かお邪魔してお買い物をしたんですが、期間終了前に最後にもう1回行こう!というわけで行って来ました。

行ってみると、人だかりが出来ている場所がありました。そこには「アウトレットパーク倉敷限定クリスマスmt」との文字が。

どうやら公募デザインのクリスマスmtらしく…8種類あったんですがどれも多分小学生の絵なのかな、大人が狙って描いたのではない、子供にしか描けないような絵柄でとてもほっこりしました。

我が子の絵がmtになったら買い占めて配っちゃうかも…w

しかもこれ、30mm×7mなのに80円という破格なんです!激安ですよね!

f:id:gardentheater:20200114115727j:plain
f:id:gardentheater:20200114115723j:plain
MOPオリジナルクリスマスmt(¥80)

 

これが2019年マステ納め(?)でした!

2019年はmtのイベントに色々行けて楽しかったです。

これまでも猫柄のマステを漠然と買い集めてはいましたが、mtのイベントに行ったりはしたことがなく…「ファクトリーツアーに行きたい!」と思った事がmtイベントへ行くきっかけとなりました。

そして買い集めていたマステを使うきっかけにもなりました。

仕事をしていた頃は、ストレスが溜まると仕事帰りに紙雑貨のお店で買い物をしたり、LOFTでシールを買ったりするのが最大のストレス発散方法でした。

仕事を辞めて子供を産んでからはそれも出来なくなっていたんですが、mtイベントへ行ったりマステを買ったりするのが、ソレに代わるストレス発散方法になっています。

残念ながらファクトリーツアーへ参加出来る分のスタンプはまだ貯まりそうにないですが、2020年もゆるくマステ充できたらいいなと思います!