GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

三井アウトレットパーク倉敷mt福袋2020

2020年1月1日。

元旦からマステ初めしちゃいます!

三井アウトレットパーク倉敷で、元旦100個限定のmt福袋が販売されるというので、なんとお友達が朝早くから並んで、わたしの分まで買って来てくれました…!!!!!

本当にありがとう…!!!!!

福袋の事前情報は『人気柄を中心とした20巻スペシャルセット¥2020』とだけだったので、(つかみ取りでお馴染みの目や口のヤツは入っておるまいな…)とヒヤヒヤしていたんですが、実際はこんなラインナップでした!(封切った後ですみません)

f:id:gardentheater:20200116130924j:plain

三井アウトレットパーク倉敷mt福袋

 

おお!これは!!!新柄・人気柄・アウトレットパーク倉敷限定の入った、お手本のような文句無しラインナップ!!!!!!!

つかみ取りで「これは…www」ってなることに慣れつつ楽しみのひとつになりつつあったので、アタリ柄ばかりなのにやや寂しく感じてしまいますがw

でもハズレ柄ひとつもなく、新柄まで入ってるなんて嬉しいですねー!!!

しかも実はリサラーソン の『letter mikey』が2つ入っていて、合計21個入っていたというラッキーが起こりまして…!友達の方には『letter mikey』は入ってなかったらしいので、並んで買ってくれたお礼には及ばないけど、貰ってもらうことにしました。

素敵な福袋を元旦からありがとう…!!!

今年もマイペースにマステ充できたらいいなと思います!!!