GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「スタジオライフ×東映ビデオ舞台プロジェクト『死の泉 Die spiralige Burgruine』」

2020年3月14日。 「スタジオライフ×東映ビデオ舞台プロジェクト『死の泉 Die spiralige Burgruine』」 大阪公演初日へ行ってきました。 www.studio-life.com わたしは今回観に行った、劇団「スタジオライフ」の俳優でいらっしゃる笠原浩夫さんの大ファンなの…

わたしと「スタジオライフ」という劇団

先日、大阪の劇場へとある舞台を観に行ってきました。 そのことを書こうと思ったら、その前にその劇団や俳優さんについても書きたくなったので…記事を分けてみましたw 今回観に行った劇団の名前は「スタジオライフ」。 何を隠そう、わたしはこのスタジオライ…

2020年2月のねこたち

寒い冬も2月を越えればもうすぐ終わり。 ねこたちとぬくぬくできる時間を大切に過ごしました。 2020年2月10日。 わたしが毛布をかけて座椅子に座っていると、どこからか忍び寄る猫の影…(笑) スッと当然のように毛布に集合されたみなさんですw 毛布でぬくぬ…