GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おっぱいのじかん

2014年6月21日。


この日も裏口でごはん♪

裏に集まってきたときは裏、表に集まって来たときは表でごはんをあげています♪

黒ちゃんが見えにくいけどみんなカメラ目線です(*^^*)



そして~~~~~コレ!!!!!!!!!見て下さい!!!!!!!

庭でこねこたちがシャビーちゃんに群がって、おっぱいを飲んでいます(*^^*)

邪魔しないようにズームで撮影w

5匹全員集まってます!黒猫ちゃんは一匹埋もれてますw



こねこたちのおっぱいタイムが見れるなんて……しあわせ(*^^*)

白いふわふわちゃんと黒猫ちゃん一匹が離脱しました。



そのあとグレーちゃんともう一匹の黒猫ちゃんも離脱して、シャビーちゃんも場所を移動したんですが、オレンジのトラちゃんだけおっぱい飲んでた格好のまま残されていたのが面白かったです(笑)



その後時間をおいてまたおっぱいタイムが始まっていました(*^^*)

もう!本当に可愛いです!!!!!!!!(*^^*)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」