GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おそとから

2014年7月17~19日。


7/17。

この日は裏の勝手口から「ごはんー!」って言って来た猫たち(*^^*)

こんなときは「表から入ってきなさいー!」って表の玄関を開けて呼ぶんですが、スグ来る子と中々来ない子がいるので困っちゃいます♪←嬉しそうw



7/19。

シャビーちゃん不在でも、こねこたちは安心してお庭で遊んでいます♪



一人だけ離れてる子は多分黒美だと思うんですけどw



トラちゃんはどこいったのかな~???



居ましたw

モノを適当に入れてる段ボールの中で寝ちゃってますw

トラちゃん、なぜかこんな適当な場所がお気に入りです♪

猫ってそうですよねーw






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」