GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おとこのことおんなのこ

2015年11月17日~19日。


11/17。

こねこのとき5ニャンで乗れていたこの椅子も、3ニャンでぎゅうぎゅうになってしましました…(^^;)

大きくなりました…本当に!ちゃんと健康で大きく育ってくれたのは嬉しいけど、ちょっと寂しさもありますね…。



トラくん、片手落ちてますね…(^^;;)

これは乗れていると言っていいものかw



あぶれた黒猫姉妹。

きょうだいみんな仲良しですが、男の子チームと女の子チームに分かれていることが多いですね~。



11/19。

リビングで片付けをしているとモコちゃんがお外から覗いて来ました!

可愛い~~~(*^^*)

中に居るのはトラ君です♪







Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」