GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

日々のねこ

2016年9月4~30日。


9/4。

ねこたち♪

外の草を取って来ると、みんなすごい勢いで草を食べます(^^;)

で、食べたらすぐ吐く…w



9/10。

スミちゃんころん♪

スミちゃんはよく床にころりんしていますね~♪



9/30。

娘のおもちゃが散乱してますが……気にせずおくつろぎのモコ・トラ・夜々★

子供のおもちゃって本当、散乱しますね……1日が終わる頃には片付ける元気もなくなってるし(^^;;)

ねこたちが片付け手伝ってくれたらいいのにねーw





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」