GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

もふもふクーファン

2017年4月1~8日。


4/1。

少し暖かくなってきてからのねこたち。

クーファンの中で仲良し♪





4/4。

しあわせそうです…(*^^*)







4/6。

夜々ちゃん、キッチンの小窓からお外を見ています。

たまに野良猫ちゃんが通ったり、鳩がやってくるので、ここは大人気窓ですw





4/7。

もふもふ~~~~(*^^*)

はぁ……一緒に混ざりたい……。









4/8。

2017年4月8日で、ねこきょうだいたちは3さいになりました!!!

おおきいねこたちですが…わたしの中ではずっとこねこのイメージのまんまです♪…おおきいですけど…(^^;)

これからも健康第一で長生きして欲しいです!!!!!!!!!!



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」