GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

FROM WEST 2017

2017年10月1日。


FROM WEST。

アクシスさん主催のイベントです♪



今回は娘と二人で来ました♪



食べ物のお店も沢山来てますかどこも並びます(・_・;

なので娘には大好きなランチパックをひとつ持ってきてごまかしました(笑)



そんなにお買い物するわけじゃないけど、色んなものが見れて楽しかったです♪







Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」