GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

冬場のぬくもり

2018年1月1日~13日。



1/1。

年始も変わらず美猫なスミちゃん♪

我が家の元旦は吉備津神社へお参りに行きました♪人が多いのでねこたちは顔を出しませんでしたが(・_・;





1/8。

スミモコ♪

キッチンで家事をしていてもこのふたりはよく傍に来て監督をしてくれます♪





1/9。

娘の為ににゃむる君が作った、シルバニアファミリーのプレイテーブルの上でおくつろぎ中のモコちゃん♪

ここがよく陽が当たるので、ねこたちのお気に入りの場所となっています♪





1/12。

プレイテーブルの横の窓辺からめいっぱい体に太陽のぬくもりを取り込むモコちゃん♪

冬場の晴れ間は嬉しいですねー♪





1/13。

夜はみんな布団でくっつきもっつき団子になります( *^艸^)

相変わらず黒美ちゃんはいませんが…(・_・;



















Instagramも始めました。




★結婚式まとめブログも書いていました。


「nynya wedding story by猫の王国執務室」