GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

もうすぐ完成!

2018年10月1日。



一年程前から、日曜大工で作っていたキッチンの食器棚と収納棚。

やっとここまで仕上がりました!!!





ステインとブライワックスで色をつけていく作業をしています!













ここまでくると完成間近!な感じですよね♪♪

日曜大工だけでやっているので、にゃむる君の仕事が忙しいと中々作業が進まなかったんですが………にゃむる君、9月いっぱいで仕事を辞めまして(・_・;

10年以上勤めたのですが、個人経営の職場で福利厚生が悪く給料も悪く…。わたしは5年程前に転職を進めたのですがその時にゃむる君は応じてくれず(・_・;

精神的に参ってしまって体調を崩してしまったので、今回やっと辞める事になったのです。

にゃむる君に突然「もう行かない」と言われた時にはビックリでしたが……正直、ようやく転職してくれる!!!やった!!!って思いましたw

次の仕事に就くまで、家の作業を頑張って進めてもらいます♪