GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

床の穴に断熱板

2013年6月24日~30日。


ちょっとスローペースですが…この期間に、元畳スペースの穴が空いた部分に断熱板を入れました。



こんな感じで、補強した木材の間にぴったり収めました。



その横の元トイレ部分と、更にその横の洋室のクローゼットだった部分にも木材を入れて…



そこにも断熱板をぴったり収めます。



こんな感じです♪



おお…っ!!!

廃墟同然だった我が家が……綺麗になってる!!!!!!凄い…!!!

みんなで頑張った甲斐がありました!!!(*^^*)



因みに、和室の床部分は他より少し低かったので、床板を入れて高さを整えました。

新しい木材を入れるだけでも、何だか新築感が出ますね……えっ?出ないですか?w

新築を持つ事はもうないので、ちょっとしたことに新築感を感じてしまうニーニャでしたw






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」