GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

トイレの穴埋め

2013年6月21日。


この日は、父が元トイレの穴を塞ぐ作業をしてくれました。

家からわざわざ塩を持って来て、作業前にお清めの塩を穴に撒いていました。ありがとう父…!

あ、この画像は塩を撒いている場面ではないですよw



コンクリートで埋めていきます。



ぺたぺた…



完成!父、綺麗に仕上げてくれました!ありがとう!



それと、キッチンがあった壁側に張られていた木材も取り除いて、少しずつ綺麗になってきています!






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」