GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

天井after

2013年7月8日。


前回の答え!!!

にゃむる君が天井を見上げていたのは何故か…それは…


《before》



《after》



……お分かり頂けたでしょうか……w


そう!!!

天井を抜いたんです!!!!!!!!!w


前夜、にゃむる君は天井を見上げて、翌日天井を抜く算段をしていたのです。

にしても、またもや廃墟感が出て来てしまった我が家…w

一体どうなるのか…(^^;;)


因みにこの日の天井を抜く作業は、にゃむる君が友達と2人で行いました。

わたしは仕事だったので…帰宅して見に行ってビックリ!!!って感じでした;;事前に計画は聞いていたんですが実際目の当たりにすると…(^^;;)


次回も更に天井を抜きます!!!





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」