GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

リビング完成図?

2013年8月14日。


この日はお盆休み中!!!だけどにゃむる君はお仕事なので、わたしは一日新居で「どんなリビングにしたいか」の完成図を書いていました。コレ、にゃむる君からの宿題でもあったのです。


で、できたのがこちら!!!

どーーーーーん!!!


子供の落書きか???っていうクオリティなのは目をつぶって下さい…www

にゃむる君にも「サイズ感がオカシイ」とか色々言われました…頑張って書いたのに…(・・;)

本当にこんな風になるかはまだ分かりませんけどね。一案ってことで!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」