GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

大雪!

2014年2月8日。


この日の朝、大変な事が起こりました……!


窓の外を見ると……



雪!!!!!!!!!!!!!



すごい…すごい…

積もってます!!!!!

庭が素敵な雪景色!!!



わたしの住んでいる地域では、雪が積もることなんて殆どありません。

雪が降るとしても、ぱらっ♪と降って終わり。

ぱらっ♪と降る雪を見て、「わーーー!!!雪が降ってるーーー!!!やったーーーーー♪」って大喜びする地域です(^^;)

早朝にうすーくなら積もることもあるんですけどね…日が出て来ると溶けちゃう。

こんなに雪が積もったのって、子供のとき一回か二回あって、それ以来だと思います。



ここからはニーニャ休日出勤終わりで帰宅して、夕方前頃の画像です。

まだまだ溶けずに雪が残ってる!すごい!!!



雪が残ってたのが嬉しかったので、テンションが上がって一人で雪だるまを作ってしまいましたw



猫雪だるま(*^^*)

可愛いでしょ~~~



庭の雪をごろごろ転がして、門の外側に置きました。

可愛い~~~♪



この日からもうすぐ5年ですけど……こんなに雪が降り積もったことはこれ以来一度もないです(^^;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」