GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんとふわふわ

2014年4月8日。


この日、シャビーちゃんが夜に姿を見せたんですが……

やっぱりお腹が明らかに大きいです…!!!

夜撮影で画質がとても悪くて見えにくいですが(^^;;)



しかもこの日…シャビーちゃんは誰かを連れてきていました。



か…可愛い…!!!!!!

しっぽがふわっふわでやや長毛さんです!!!

名前は「ふわふわ」に決めました!!!(勝手に…^^;)



シャビーちゃんに付き添うように一緒に付いて来ていたふわふわ…(*^^*)

ほわっとした雰囲気の猫でとっても可愛かったです♪






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」