GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんのおなか

2014年4月11日。


シャビーちゃん、4/8の夜にふわふわと一緒にやってきた後、4/9、10は姿を見せませんでした。

そして、画像はないのですが、4/11の朝姿を見せて、ご飯をあげるとガツガツ食べていました。

で、そのとき、シャビーちゃんのお腹はもう大きくなくて、下半身が少し濡れている状態でした。

…つまり…やっぱり………

シャビーちゃんは4/8~11の間に、どこかで出産したんだと思います。

だとすると、8日の夜に付いて来ていたふわふわは、シャビーちゃんが産んだこねこたちのお父さん猫ってことなのかな???


とりあえず、どこで産んだのかは知らないけど、多分出産直後は中々我が家に来れないだろうから、シャビーちゃんが出産したのは2014年4月8日(ふわふわと一緒に我が家に来た日の夜)、こねこたちの父親はふわふわ、ということで、今後シャビーちゃんとこねこたちのことを書いて行きたいと思います!

(猫は複数の雄猫の子供を同時に産めるので、実際父親はふわふわだけじゃないかもですけどね^^;)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」