GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

かぞくそろってごはん

2014年6月14~15日。


6/14。

この日は、シャビーちゃんが玄関に入って来たところに玄関の扉を閉めて、家の中に閉じ込めてみました(^^;)

シャビーちゃんもこねこたちも、懐いているようで警戒心が強いので、玄関の扉を少し開けておかないと慌ててビックリしちゃうんですが……そろそろ大丈夫かな?と思って閉めたら、案の定慌ててしまいました(><;;)



触ろうと思ったらシャー!って言われちゃいました。。。

ごめんよー…シャビーちゃん(><;;)

玄関の扉開けたらすぐ逃げて行っちゃいました。。。

シャビーちゃん……いつかは懐いてくれるのかな?(><)



玄関先で遊ぶこねこたち♪

ただひたすらに……尊いです……(*^^*)



夜ご飯♪

玄関の扉は少し開けていますw



今日はみんな同じお皿で♪家族揃って夜ご飯です(*^^*)

色んな毛色が並んでいるのが可愛いですよねー♪♪(*^^*)



グレーのふわふわちゃんのカメラ目線頂きました~~~(*^^*)

きゃんわゆい……!!!!!!!!(*^^*)



6/15。

夜、玄関先の寝床でねんねするこねこたち(*^^*)



何て言うか……見てると体が液体になって溶け落ちそうになるんですよ……可愛すぎて……分かりますかねこの感覚……(*^^*)



シャビーちゃんのこねこたちは、全員で5匹!

白い長毛ちゃん、グレーの長毛ちゃん、オレンジのトラ(茶トラ)ちゃん、黒猫ちゃん×2です♪

シャビーちゃんとこねこたちの様子を見る事の出来る日々が、本当に嬉しくて愛おしいです……(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」