GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

かぞくそろってねんね

2014年6月13日。


こねこたち、この日もお庭で無邪気に遊んでいます(*^^*)



こねこたちに囲まれて見守るシャビーちゃんも可愛い…(*^^*)



夜はみんなでごはん♪



白いこねこちゃんがカメラ目線くれました!!!

可愛い!!!!!!(*^^*)



シャビーちゃんはドライフード、こねこちゃんたちはウェットフードをあげています♪



前にも書きましたが、シャビーちゃんたちは近所の廃屋か無人のお寺を基本的に寝床にしていると思うんですが、この日は玄関先に設置した寝床で一晩を過ごしてくれました(*^^*)



こねこちゃんたちはぎゅうぎゅうにくっついて寝て……

はぁあああああああ……本当に本当に可愛いです……(*^^*)





instagramはこねこの動画も載せています!

 よかったら見にきて下さいね!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramはコチラ♪♪


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」