GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

ごはんのあとはけづくろい

2014年6月23日~24日。


6/23。

こねこちゃんたち、毎日いっぱい食べています!



ごはんの後は玄関先の寝床へ。



近くに寄りすぎると逃げちゃうからズームで撮影……

画質悪いけど可愛いです(*^^*)



6/24。

神秘的な白ふわちゃん♪



家族でごはんです♪



ごはんのあと、黒猫ちゃんずはシャビーママに毛繕いしてもらっていました…可愛い!!!



こねこは五匹ですが、この黒猫ちゃん二匹だけが女の子で、あとは男の子なんですよ!



シャビーママにずっと甘えてました(*^^*)



白ふわちゃんも甘えたそうです♪♪



夜ごはんもしっかりいっぱい食べました!



元気に大きくなってね(^^)






instagramはこねこの動画も載せています!

 よかったら見にきて下さいね!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramはコチラ♪♪


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」