GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

カメラをちらっ☆

2014年6月25日~26日。


6/25。

シャビーちゃん、我が家の庭でこねこたちを遊ばせて、自分は近所でくつろいでいます。

たまには休息しないとね。



夜、こねこたちの残したごはんを食べるシャビーちゃんと、その横にグレーのふわふわちゃん♪

こっちを見てくれました!!!可愛い!!!!!!!!!



6/26。

わーい♪ごはんー♪

黒ちゃんのお手手がすごくしっかりしています♪可愛い♪



白ふわちゃんとオレンジちゃん♪



グレーちゃんはまたカメラをちらっ☆

可愛すぎです(*^^*)







Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」