GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

みみをたたんで

2014年7月1日~3日。


7/1。

シャビーちゃんは相変わらずこねこを先に食べさせて、自分はその間後ろで見守っています…。



こねこたちにごはんをあげているこのお皿も、何だか小さくなってきたような気がします…!

こねこたち、大きくなっているんですね!!!



そんなにくっついて食べずに、お皿の画像手前部分は空いてるんだからそこに来て食べたらいいじゃん……って思うんですが……



その空いている所に顔を突っ込むなら、画像手前の空いている場所に座ることになるので……そうするとわたしがいる場所に背中を向けることになるんですよね。

やはりまだ少しは警戒心があるので、こちらに背中を向けて食べるのは厭なようです。



かわいこちゃんたち、いっぱい食べてます♪



残念ながら普通のお宅より貧乏なニーニャ宅なので、安いごはんですが……

いっぱい食べてくれて嬉しいです♪



7/2。

ガツガツ♪

こねこの食べっぷり、気持ちいいですねー!



7/3。

ごはん前。

玄関先で待ってます♪



ごはんを用意すると、庭のあちこちから集まって来て、ごはんを食べ始めます♪

一番食いしん坊のオレンジちゃん、ついにこちらがわに背中を向ける場所に座って、食べてくれました!

(ついでに触っちゃいます…(*^^*))



みんな、邪魔にならないように耳をたたんで食べてるのが可愛いです~~~(*^^*)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」