GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

やっぱりこねこたちがさき

2014年6月29日~30日。


6/29。

この日も相変わらずシャビーちゃんはこねこのごはんを見守ります♪



ごはんのとき以外は、みんな我が家のお庭でくつろいでいます♪



奥の方に~~~見えますか?



こねこたち、くっついてくつろいでいます(*^^*)



も~~~~~~

何ですかこの可愛い生命体は!!!!!!!!!!!


我が家のお庭が広くて鬱蒼としていて、本当によかったです…!!!

ねこ的には過ごしやすい場所だと思います!!!


6/30・朝。

いつものように見守るシャビーちゃん。



オレンジちゃんがこっち向いてくれました(*^^*)



みんな本当に良く食べます!!!



6/30・夜。

シャビーちゃん、こねこたちのすぐ後ろで見守っています。



こねこたちが食べ終わったら、シャビーちゃんも食べ始めます。

食べ残しが少ないときは、追加でシャビーちゃんの分も入れてあげますよ!






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」