GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

たべてあそんで

2014年7月4日~5日。


7/4。

この日もシャビーちゃんに見守られながらガツガツ食べるこねこたち。



シャビーちゃん、色んな毛色の子を産んだなぁ…と、並んでいると改めて思いますね。

シャビーちゃんと同じサビっぽい子も居たらよかったのにねー!



自分の場所が狭くなってくると上から突入する子もいます(笑)



7/5。

玄関に置いているにゃむる君の自転車で遊ぶこねこたち♪



この自転車、にゃむる君のコダワリのモノなので……傷つけないようにね…(^^;;)



食べて遊んで♪そしてこの後はねんね♪

子供らしいですねー(*^^*)こねこって素晴らしい!!!






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」