GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おうちでいっぱいあそぶ!

2014年7月13日。


早朝。

朝から元気なこねこたち♪

シャビーちゃんはごはん中です。



こねこ大興奮のわけはねこじゃらし!



さすがこねこー!よく遊んでくれて嬉しいです!

こねこはねこじゃらしをわざわざ買わなくても、なんでもおもちゃにして遊んじゃうんですけどね♪



夜。

今度はお部屋の中で遊んでいます♪



必死に狙ってる…可愛い(*^^*)



モコちゃん、スミちゃん、トラちゃん、黒美です♪



夜々ちゃんはどこかな???



あっ♪やっと五匹揃いました!(手前モコちゃんの傍に居るのが夜々ちゃんだと思います)



可愛い……(*^^*)



猫じゃらしの紐が耳にかかってるモコちゃん…(*^^*)

可愛い……(*^^*)



全員揃って猫じゃらしを狙ってる……

可愛い………可愛いの暴力……!!!!!!!!!



遊んだ後はウトウト……

ああ……天使かな……(*^^*)



その後はお外でもいっぱい遊んでました!



いっぱい遊んですくすく大きくなっています!






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」