GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

だんだんおうちのなか

2014年7月10日~11日。


7/10。

こねこたち、最初は玄関入ってすぐのところでごはんをあげていたんですが、すこーしずつごはん皿の位置を家の中の方へ置いて、家の中へ誘導しています…!

くま吉くんに指摘された通り…(笑)



シャビーちゃんは警戒心が強いので、中々難しいですが…(^^;)



7/11。

すこーしずつ、中へ中へ…。

てか、この画像見て驚いたんですけど、7月なのにクリスマスツリーが出てますね…!!!!!!!

多分12月に出したのをしまってないんだと思います……www酷いですね…www





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」