GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

みんなでだらー そのに

2014年8月2日。


暑くて夜もだらーーーー。

シャビーちゃん、のびのびですね(^^;)



今度はくっついてます…可愛い(*^^*)



ああ~~~~~~可愛い………(*^^*)



シャビーちゃんが突然近づいてきました。

どうしたのかな?



後ろではこねこたちがのびのびしてます♪



夜々ちゃんがシャビーちゃんにくっついてきました(*^^*)



何か言いたげなシャビーちゃん…



そのあと、みんなくっついてねんね♪



可愛すぎますね本当に……はぁ……(*^^*)



その一分後には移動してましたが(^^;)

本当に可愛いねこたちです(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」