GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

おへやのなかでくつろぐよ

2014年8月13日~15日。


8/13。

どんどん家の奥…工事が止まっているリビングの方でごはんを食べているこねこたち♪

シャビーちゃんは警戒して入ってくれませんが…(^^;;)



この頃、玄関に敷いていたマットを噛んだりする遊びが流行りだして、玄関マットはいつもタイルの方へ蹴り出されて、ぐちゃぐちゃにされて猫たちの敷き布団になったりしていました(^^;)



こねこたちはお部屋の中にもよく入って来てくれます♪

忘れがちですがこの頃わたしは妊婦だったので……基本外に居る猫が土足で家をウロウロするのはよくなかったんですが……こねこたちにも母性が芽生えてしまっていたのでね……(^^;)



8/14。

モコちゃん。長毛さん、夏毛でちょっとすっきり♪



8/15。

モコちゃん、トラちゃん、黒美ちゃん。



よく部屋に入って来る三匹です♪



可愛いです…(*^^*)



次の瞬間にはウトウト……(*^^*)

天使かな…?天使ですね……(*^^*)



トラちゃんは警戒心を捨てちゃったのか、よくこんな感じで落ちてます…w

可愛すぎますね…!!!!!!





instagramはこねこの動画も載せています!

 よかったら見にきて下さいね!!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」