GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

スミちゃんとトラちゃんだっこ!

2014年8月17日~19日。


8/17。

この頃から、シャビーちゃんはこねこたちを我が家に置いて、単独行動をする事が多くなりました。

この日も裏口からやってきてごはんを食べました。



抱っこされて手に首を乗せる黒美ちゃん♪



トラちゃんあっぷ!

後ろにスミちゃんとモコちゃん♪



お部屋の中で並んでだらーーっとする黒美とトラw



エアコンの入ったお部屋の中が良いことが分かったのか、お部屋でくつろいでいます♪



だらだらー(*^^*)



そしてこれ!見て下さい~♪

スミちゃんとトラちゃんだっこ(*^^*)

こねこ、といつまで呼んでいいのかな……結構大きくなっています!!!



カメラ目線!!!可愛い~~~~~~~(*^^*)



8/18。

この日もお部屋の中でだらーーー。



トラちゃんと夜々ちゃんくっついてねんね♪

きょうだいねこっていいなぁ…うふふ…(*^^*)



8/19。

トラちゃんと黒美ちゃん♪



トラはいつもこんな感じで警戒心ゼロで横たわってる気がしますね…(^^;)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」