GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

あそんだりくつろいだり

2014年8月25日~30日。


8/25。

この日はお外でくつろいでいます♪

大きくなったのでこの発砲スチロールのふたの上の、4匹でぎゅうぎゅうですね!



黒猫のどっちか(この写真見分けがつかない…)がいませんね…どこ行ったのかな?



8/28。

仕事から帰って、こねこたちが表にいないなー?と思ったら、裏や屋根の方からばたんばたん音が聞こえてきました。

裏口に行って覗いてみると……いました!遊んでいます!



裏には作業小屋があるんですが、そこの柱に上って遊んだり…



小屋から屋根に上って、屋根の上で遊んだりしていました!!!

さすが猫ですね~~~!!!!!



8/29。

屋根に上って思いっきり遊ぶのも大好きですが~お家でくつろぐのも大好き!



だらだら~~~



だら~~~~~



ねむねむ……



黒猫姉妹☆可愛いですね~~~♪



8/30。

玄関マット、遂に外に持って出られてしまいましたw



でも気に入って、マットの上でくつろいでくれてるから良しです♪



ねんね♪

シャビーちゃん用に玄関は少し開けています。



スミちゃん、にゃむる君の股の間でねんねw

猫って、ココ好きですよねw





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」