GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

シャビーちゃんふざいがちに…

2014年9月10日~29日。


9/10。

この頃は、シャビーちゃんが不在がちになっていました。

基本、こねこたちは表庭にいるのですが…シャビーちゃんはこねこたちの目につかないように、こうして裏庭からやってきて、裏口からごはんを食べに来ます。

シャビーちゃん、どうしたのかな……。







9/11。

こねこたちは……「こねこ」と呼べないくらいに大きくなりました!

だらだら~~~~~~~



9/14。

男の子たち。可愛いです(*^^*)



9/19。

みんなでねんね。

夜々ちゃんはスミモコちゃんに挟まれてます(*^^*)

この頃、シャビーちゃんはごはんを食べにやってくるだけになっていたので、ねこたちと過ごすようになってからずーっと開けっ放しだった(開けっ放しで寝るのが当たり前になっていた(^^;))玄関のドアを、やっと閉めるようになりました。



9/20。

シャビーちゃん、近所をウロウロしているところをたまに見かけるんですけどね。



9/21。

こねこたち、おくつろぎです(*^^*)







9/27。

タツ机の下がお気に入りですw



9/28。

モコちゃん(*^^*)我が家のフェアリーです♪



9/29。

妊娠中、ずーーーっと眠かったわたし(^^;)

いつの間にかトラちゃんが隣で一緒に寝てくれていました!

これ、今現在と一緒です…トラちゃんは毎日、わたしが布団に入るとすぐやってきて、わたしの布団に潜り込むんですよー(*^^*)







Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」