GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

すっかりなじんでます

2014年10月3日~7日。


10/3。

9月末で会社を退職したので、一日中こねこたちと一緒に居られるようになりました!

妊娠して、色々不安を抱えていましたが……シャビーちゃんとこねこたちとお陰で、前向きになれたし、心穏やかに過ごせました…!

















10/4。







10/7。



こんな可愛い姿を一日中見せてもらえるなんて、胎教に良過ぎる環境ですよね…!!!

ねこたちには感謝しかないです…(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」