GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

のびのび

2014年11月18日~20日


11/18。

この日も廊下でねこたちと過ごします♪



11/19。

だいぶ前に買った、ニトリのプリンセスハウスを実家から持ってきました。

これ、子供のおもちゃ入れなんでしたっけ、確かw



スミちゃんが居座って、外にいる子をパンチする遊びをしていました…w



11/20。

みんな集合♪



きょうだいに挟まれたスミちゃん(*^^*)



可愛い毛色たちに囲まれています(*^^*)



からの、

のびーーーーーーーーー!!!!!!(*^^*)



ぐねんっっっ



スヤスヤスヤスヤ……



ああ…天使ですね……(恍惚……)






Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」