GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

くるまとねこ

2014年11月22日~26日。


11/22。

黒美ちゃん♪

ねこたちの中で唯一「かぎしっぽ」になっておらず、きれいに先端までまっすぐなしっぽです♪



玄関先のお気に入りの場所♪

こねこのとき、みんなで寝床にしていたスペースも、もうすっかり体が大きくなってしまって、3匹でぎゅうぎゅうです(^^;)



にゃむる君のオールドタイプのMINIは、遂にナンバープレートが外されました。

長い間走ってきたので、ここでゆっくり休憩してね。



映り込むモコちゃんw



可愛い僕を撮らせてあげるね♪のモコちゃん…(*^^*)



11/23。

モコちゃん、MINIの上に乗っていますw



モコちゃんは、一度気に入るとしつこく遊ぶ子なので……MINIの上が気に入ってからは、毎日乗っていました…(・・;;)



11/26。

カバーをかけられたMINI。

その上に鎮座するスミちゃんw



おくつろぎのご様子ですw



モコちゃんがやってきました♪



しばらくふたりで、MINIの上で遊んでいました(*^^*)

そしてニーニャはにゃむる君に「傷がつくから猫をとめて……」ってしかられましたとさw





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」