GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

はこをつぶす

2014年11月29日~12月2日。


11/29。

ねこたちですが……でかくなりましたね(・・;;;)



椅子の下の緑色の箱は、ねこたちがこねこのときからのお気に入りでして…箱の上に乗って、下がたわんでハンモックみたいになるのが良かったみたいなんですが……体重が増えたのにおかまいなしにみんなが乗るのもだから、ついにぺっちゃんこにつぶれてしまいました(・・;;;)



こんなでかいねこたちが乗ればそりゃあね…(^^;;)



11/30。

もう箱は、ただのマットと化してます…(^^;;)



12/2。

因みに箱の上の椅子は、このお家に入った時、お家に置かれていたものなので…ありがたく使わせて頂いています♪





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」