GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

じゃらしとモグラ

2015年2月26日~3月3日。


2/23。

2014年末頃からにゃむる君の体調がよくなかったんですが、何と!肺炎になってしまいまして(・・;;;)

2/23~3/10まで、入院する事になったのでした(・・;;;)

わたしの赤子育児による精神は崩壊寸前だったわけですが、にゃむる君の入院がトドメでした…;;;いや~~~ヤバかったです、当時は(^^;;;)

にゃむる君はちゃんと完治して、今は勿論元気ですよー!!!


2/26。

さすがに一人で2週間赤子の育児をしつつ家事をするのは無理だったし、赤子に何かあったとき一人じゃ不安なので、夜は母に来てもらいました。

画像は無理矢理抱っこされてこわばってる夜々ですw



3/1。

母がねこたちを猫じゃらしで遊ばせてくれました♪

真剣に見ています。

トラがイヤにでかく見える画像ですw



飛びつく!!!



飛びつくーーーーー!!!!!



狙うーーーーー!!!!!



みんなが同じ猫じゃらしを見つめています…!

可愛いですねー(*^^*)



3/2。

この日は黒美が抱っこされています♪

黒美はそんなに嫌がりません♪



3/3。

本日のねこからのお土産(・・;;)



これ、モグラ…ですよね(・・;;)

確かに、我が家の裏庭、モグラが土を掘った跡がいくつもありますけど……(・・;;;)

一応、ねこたちのことは褒めておきましたが……本当はもうお土産いらないからね……(^^;;)



↓↓↓instagramには、この日の動画もUPしていますので良かったら見てやって下さいね!

Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」