GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

お庭猫②

2015年2月18日。


続きです♪

結構色んな事をスグ忘れちゃうわたしですが、この日の事はよく覚えているんですよね~。

まだ赤ちゃんだった娘と、猫たちと、ゆったり過ごしたお庭の暖かな日差しも……よ~~く、覚えています(*^^*)


くつろぐスミちゃんとそれを狙ってる黒美w



左から、スミレ、夜々、黒美♪



夜々ちゃん♪

夜々は本当、ジ…っと見てくるんですよね(^^;)

いつも夜々だけひとり別の場所に遊びに行ったりするんで、こうしてきょうだい全員が揃ってお庭で遊んでいるのが、とっても嬉しかったです♪



トラ君…なんだかウトウト(^^;)

トラが敷いてるゴミ、シャビーちゃんがどこからかいつもうちの庭に持って来ていたゴミなんですよね(^^;;)捨てたらいいんですが、なんか、シャビーちゃんも意味があって持って来てるのかなと思って捨てられなくて(^^;;;)

シャビーちゃん、獲物だと思ってお礼に置いてくれていたのかな。。。



モコちゃん♪

何だか神秘的♪



黒美ちゃん♪

胴が太い…???(^^;;)



よく見えないかもですが~~~画像中央くらいに黒美がいます!

この木すっごく大きいんですが、ザーーーッと勢い良く飛びついて上まで上って行きました!!!さすが!!!





↓↓↓instagramには、この日の動画もUPしていますので良かったら見てやって下さいね!

Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」