GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

モコちゃんが可愛過ぎる!

2015年3月16日~17日。


3/16。

こちら、我が家の門の外なんですが~~~……

妖精さんが隠れています…(*^^*)

……見つかりましたか~~~???



ジャン♪

正解はここ~~~~~!!!

塀の上にモコちゃんが隠れていました~~~(*^^*)



見て下さい~~~~~~~(*^^*)

可愛過ぎるんですけどぉ~~~~~~(*^^*)

なぜそんなところに…!!!なんなのその可愛く置かれたお手手は…!!!!!!!!!!!



撮影しながら「きゃわゆいいいいいいいいモコちゃんんんんんん!!!!!」ってはしゃぎつつ一人でニヤニヤしてたら(※明らかに不審者ですが基本的に人通りがないので大丈夫ですw)、モコちゃん移動しちゃいました…残念…(^^;)



モコちゃん…きゃわゆい…(*^^*)



冬毛のモコちゃん、本当にふっかふかです♪♪

この当時はお外に出していたから余計冬毛がふかふかだったのかな?

今現在は完全室内飼いなので、冬でもここまでふかふかになりません…家の中は暖かいしね(^^)



3/17。

はい…ネズミ、モグラに続き……トカゲさんもお外で被害に遭っておいででした(・・;)

かなり大きかったので、最初、え?!蛇?!猫が蛇の下半身食った?!って思ったんですが、トカゲですよね…(^^;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」