GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

木蓮と猫

2015年3月20日~4月2日。


3/20。

夜々ちゃん♪

相変わらず神経質で気難しい子だけど、特別扱いされるのが大好き♪♪(*^^*)



3/23。

ノミらしきものを部屋で見つけてしまった(新生児のいる家庭です…泣)ので二回目のノミ取りスポットをしました。

ノミめ~~~~~お外から連れてくるのかなぁ…。


3/25。

モコちゃん、今度は木蓮の木に登っています…!!!



モコ「木蓮の白いお花とぼく…絵になるでしょ?」

私「絵になるーーー!!!!!!可愛いーーーー!!!!推しーーー!!!!!お花がモコちゃんに嫉妬してるうううううううう!!!!!!!」

…いつもこんな感じですw



4/2。

モグラ(・・;)

黒美ちゃんも前にまたしてもモグラが置かれていました……(・・;;;)

あ…ありがとう…黒美……(^^;;;)

てか、猫がお土産にくれるようになって、初めてモグラを近くで見ましたよ…(・・;)



散る木蓮の花びらと転がる黒美ちゃん♪

あら、黒美ちゃんのお腹にも花びらが…………って、これはお腹の白い毛でした(^^)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」