GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

リビングの様子

2015年4月12日。


わたしの妊娠、そしてヒトの家族と猫の家族が増えた事、にゃむる君の肺炎……など、色々あって家の工事があまり進んでなかった(そして記録も疎かになってた;;)んですが、やっと少し余裕ができたので、工事を再開することになりました!

春になると、不思議とやる気が出ますしね!!!


前回の家の工事についての記事が2014年2月の事だったので……一年以上経っていますね(^^;)

その間、工事が完全に止まっていた訳ではなく、にゃむる君が鉄骨塗りと、壁の珪藻土塗りをしてくれていました♪


こんな感じになっています(*^^*)







白(*^^*)

鉄骨も見事に真っ白になりました♪

黒い鉄骨も格好良かったんですけどね!天井を白にするので、同じ色にした方がごちゃごちゃしないだろうというにゃむる君の提案で白にしたのです♪


ここからまた、家の工事記事も再開していきますよー!

どうぞよろしくお願い致します♪




↓↓↓instagramには、この日の動画もUPしていますので良かったら見てやって下さいね!

Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」