GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

夜々ちゃんは特別扱いが好き

2015年5月1日~11日。


5/1。

他の子と違って、日中は一人でどこかへ行って遊んでる夜々ちゃん。

ごはんの時間にもすぐに家に入って来ないし……いつも困らせてくれる夜々ちゃん。

全然甘えてくれないけど、でも、夜ひとりだけお部屋に入れてよしよししてあげると、急に甘え出すのです…(*^^*)そこが可愛いの…♪


体どうなってるのー???ってぐらいの、のびーーーーー♪



きょうだいの前で甘えるのが恥ずかしいのかな…可愛いやつです♪



5/11。

ひとりでくつろいでる夜々ちゃん。

家の裏の坂道も、日陰で気持ちいいので、ねこたちのお気に入りの場所です(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」