GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

モコちゃんと黒猫姉妹

2015年7月13日~20日


7/16。

モコちゃん(*^^*)

この座り(?)方が可愛いです♪♪

首の、短くなった夏毛のたてがみがまた良い♪



モコちゃん…可愛い(*^^*)

基本的にモコちゃんはファンタジーでフェアリーなのです(*^^*)

モコちゃんに夢見がちです(笑)



7/20。

黒猫姉妹♪

またシンクロしてます(*^^*)

何で同じ格好するんでしょうねぇ♪

因みにどっちが黒美でどっちが夜々か分かりますか?



手前が夜々で後ろが黒美ですよー♪♪



Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」