GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

テラコッタタイル!

2015年7月16日。


リビングの床にはフローリングを敷いたので、今度はキッチンの床に取りかかります!

キッチン部分も同じ床にした方が一体感は出るのですが……わたしはどーーーしてもキッチンにはテラコッタ(風)のタイルを敷きたかった!!!!!!!!

インテリア雑誌で飽きる程床がテラコッタタイルのキッチンを見てはいたけど、やっぱり可愛い!どうしても可愛い!どうしても我が家に導入したい!

ここはわたしの譲れないポイントだったので、ネットで良さげなテラコッタタイルのサンプルを取り寄せた後、注文したのでした。


で、何となくこんな感じかな~って仮に敷いてみました♪



ウン!可愛い!!!!!!!!



同じ種類のタイルを色違いで4色注文して、混ぜて配置しました♪



可愛い~(*^^*)

オシャレキッチンじゃないですか…(T^T)

またビフォアー貼っちゃうよ???www



そんなわけで、お次ぎはキッチンのタイル貼りでーーす♪




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」