GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

夜々ちゃんのお手手が…

2015年8月8日~12日。


8/8。

トラ君、モコちゃんに続いて、お風呂に入ったスミちゃん♪



何だろう……このフクロウみたいな不思議なイキモノは……(^^;)

いつも膨らんでる毛が、濡れてしぼむと、「誰?!」って感じになりますよねーw



で、この日の夜なんですが……帰宅した夜々の歩き方がオカシイ。

手をかばってる感じだったので、見てみると……



右手が大きく膨らんでいたんです…!!!!!!



うーん。左手横に向けてるから大きさの比較がよく分からないですよね(^^;)



並べるとこんな感じ。右の方が大きいのが分かるでしょうか…。



翌朝にはほぼ治ってたんですけど……。

どこかでバイキンが入っちゃったのかなぁ…。


そんなことはおかまいナシにへそ天で寝るトラ君w

安心しきってます(^^)



モコちゃんもだらーーー。

夏毛になったとはいえ、他の子より毛が長いのは変わらないし…暑そうです、モコちゃん(^^;)



8/12。

定位置である下駄箱の上でだらーーーーーーー。

見えにくいですが、スミ、黒美、夜々、モコの4にゃんがいます(*^^*)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」