GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

初めてのお風呂

2015年7月31日~


7/31。

夏♪暑いので玄関タイルでお腹を出してのびている黒美(*^^*)

お腹の白い毛が丸見えになって、可愛いです♪



8/2。

ねこきょうだいたち、初めてのお風呂♪

体を綺麗に洗いました♪♪

トラ君、毛繕い中♪



8/6。

モコちゃんも全身洗いました♪

固まってますね…モコちゃん(^^;)



モコちゃんは前に、何故か下半身泥まみれで帰宅したことがあるんですが(・・;)そのとき下半身だけ水を掛けて洗ったので…濡らされるのは初めてじゃないですね。

因みに泥まみれだったのは…多分家の脇の浅いドブに落ちたんじゃないかと思います……(^^;)おっとりさんなのでね…;;;



今日もシンクロしてる黒美&夜々。



黒猫姉妹♪しっぽがクロスしてて可愛いです♪

右が黒美、左が夜々ですよー!



8/7。

みんなでだらーーーー♪

夏場の定位置はこの玄関タイルの上でした(*^^*)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」