GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

片付け中のリビングで

2015年9月7日~8日。


9/7。

リビングのハコはなんとか完成したので、モノを片付けたりしまったり、インテリアを考えたりしているのですが……気を抜くと、すぐ猫たちの遊び場になってしまっています(^^;)

少しだけ設けたロフト収納へ、使わない物をしまっておこうと思って持って入った脚立ですが……無事、黒美の遊び場になってしまいましたw





脚立の下にも居ますよー♪

色々邪魔して来るので仕事になりませんが、近くに居てくれるのが嬉しいので全く問題ありませんよ☆



9/8。

引き出しの中に入って遊んでいます♪

可愛いです、本当(*^^*)

掃き出し窓を開けていたら、外から走って来てリビングに入ってきたりしていました♪



10/4。

この日、モコちゃんを抱っこすると…めちゃくちゃ臭い!!!

モコちゃんってこんなに臭かったっけ???ってショックを受けたんですが……よーーく体を調べてみると、横腹に怪我をしてて、そこが膿んで臭くなっていました;;

翌日になっても良くなっていないどころか傷が酷くなっていたので、病院へ。

野良猫にやられてバイキンが入ったのかも…ということで、飲み薬と、傷に振りかける薬をもらいました。

モコちゃんはおっとりさんなんで、野良猫に意地悪されたのかなぁ……病院続きですが、猫たちには健康でいてもらいたいですね…!!!




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」