GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

懐かしいアクセサリー

2015年10月24日。


実家から持って来た荷物を整理していると、色々懐かしい物がいっぱい出て来て楽しいんですよねー(^^)

片付けの手は止まってしまいますが(^^;)


このアクセサリー、中高生のときのです。

大中とか、サン宝石とか…大好きでした!懐かしい!

今の中高生はもっと良い物を身につけているんだろうけど……(^^;)



こういう懐かしくて思い出があるものって、中々捨てられないけどなんでもかんでもとっておくとモノで溢れ返っちゃうし……どうすべきか悩みどころですよね(^^;;)




Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」