GardenTheater

GardenTheater-セルフリノベーションのおうちづくりと5匹の猫の暮らし-

築約40年の中古一戸建てマイホームのセルフリノベーションの記録。5匹の猫きょうだいと、3人の人間で暮らしています。

くつろぎのベッド

2015年10月24日。


10/24。

スミちゃん、すっかりお家に馴染んで、わたしのベッドで一緒に寝るようになりました♪

わたしが起きても寝てるんですけどね……(^^;;)



あ、この透けた白いベールは天蓋ではありませんよ!!!

蚊帳」ですw

我が家、特大サイズのムカデが家に侵入してくるので、蚊帳に入って寝ているんです…(^^;;)



布団が汚くてすみません…(^^;)





Instagramも始めました。


★結婚式まとめブログも書いていました。

「nynya wedding story by猫の王国執務室」